にくきゅうもみもみ(๑╹ω╹๑)

同人サークル LOVERS++/みつきりこ のお知らせブログ

C89 お品書き!!

仮ですがC89のお品書きができました~
c89_osinagakikari
まだまだ作業中なので画像だけぺたり。

ペーパーバックを肩からかけると、思った以上に
音ノ木坂学院・指定バックになって、本人的には
大満足!な出来になりました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

グラブルは、元々モバマス・コラボでプレイを
していたのですが…
ヴィーラさんが病みかわいくてヾ(*´Ο`*)/
「You描いちゃいなYo!」と背中を押されたので
ちょっとぎりぎりまでがんばって描いてみまーす

LINEはじめました。

しばらく悩んだけどLINE始めました(*^_^*)
つぶやくほどじゃ無い程度の進捗具合とか、イベント情報とか
1日に1回位でタイムラインでお知らせする予定です^w^
IDは@zwu6416rです。あっどみー
友だち追加数

C88 参加します。

お、お久しぶりです。みつきりこです。
ブログめっちゃ放置してました(๑•﹏•)

朝には出発なので、告知だけ。

c88_osina

この画像の他に
・かよちんのおにぎりケースセット(若干数)
・ Idol in the box!!
・ Idol in the box!!! for cute
・ Idol in the box!!! for cool
も持込予定です。

いつもの色紙抽選券を11時~12時半(なくなり次第終了)まで
配布しています。
当選結果発表は13時頃を予定。

スケブは本人がスペースに居座れれば若干数受けるかも。
当日スペースにてお問い合わせください。

売り子ちゃんはほぼ一般人なので、ラブライブ!関連の専門用語を
理解できません。
暖かい目でみて(接して)頂けると幸いです。

スペース後ろに掲げているA1ポスターは15時半頃に
欲しい方に差し上げます。複数の場合はじゃんけんとなります。

暑さ厳しいさなかですが、是非3日目・ソ-02aまで遊びにきてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و続きを読む
livedoor プロフィール
お好きなバナーをお持ち帰りください

バナ-01

バナ-02
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ